お盆休み最終日😭

11日から今日までがお盆休みだったのですが、計画していたことがほぼ実行出来て、大変充実してたかなーと思います(o^^o)

✨✨したことリスト✨✨

1.ルーシーダットン の復習

2.部屋のプチ模様替え

3.彼の家の掃除&障子張り替え

4.読みたかった本の読破



1️⃣
ルーシーの勉強はテキストで復習、DVDでの確認して自分なりの誘導プロセスをノートに記入してボイスレコーダーに録ってます。
毎回、ボイスレコーダーの自分の声のトーンに凹みます。自信のなさが声に表れているので、テンションさがる⤵️



2️⃣
ブロガーでキャンドゥのコラボもしていらっしゃるmariさんの本を図書館で借りて読み、単純な私は早速プチ模様替えをしました〜🤪💕ちょっと小物など変えるだけでも気分が上がって、自己満 笑
ほかの4冊全部読んでみたいと思います‼︎早く借りたいなー←買わないっていう😅



3️⃣
初めて、障子張りをしました💦💦
掃除をしていたら、たまたま新品の障子をみつけて、2人で半日かけてトータル6枚の障子を張り替えました😭いやー、しんどかった😭😭😭苦労した甲斐あって、大満足の仕上がり😆雰囲気も良くなってスッキリ✨✨✨
でも、当分勘弁です😅💦💦


4️⃣
4冊の本を読んだんですが、ジャンルはお金の本3冊とmariさんの本…
最近はお金の本ばかりですが、そろそろ推理小説が読みたいなって思い😊東野圭吾の小説を借りてきます‼︎